【1,980円】頑固な汚れを排出して美肌菌を導入する毛穴対策化粧品「ととのうみすと」

いつでも解約OK

こんにちは!”楽に得する通販情報”を教える栄養美人です。

本日ご紹介するのは、「ととのうみすと」!

 

ととのうみすと

 

「クレンジングも洗顔もしているのに、何か汚れが今一落ちていないような気がする」なんていうことありませんか?クレンジングや洗顔って、洗浄力はしっかりとほしいものですが、ゴシゴシ洗うと肌が荒れちゃいますよね。本当に難しい!

 

でも、「何としてでもイチゴ鼻をなくしたい!」「お肌のざらつきをなくしてスベスベ肌にしたい!」「化粧ノリをよくしたい!」ですよね!

そんな時にはイオンの力と美肌菌です!この2つに助けてもらいましょう!

 

そして、おそらく、このページをご覧になられている方は、キレイに肌の汚れを落とす方法について色々調べて「ととのうみすと」を知って、ここにたどり着いたのではないでしょうか。

あとは、どれだけ得して買えるか、本当に効くのかが知りたいですよね。

 

そんなあなたのために、「ととのうみすと」の価格比較・解約方法・特徴・口コミをまとめました!

 

「ととのうみすと」の最安値1,980円は公式サイト!

4,500円→1,980円(56%OFF)

※1日あたり約66円

※送料無料

※到着から30日間返金保証

定期回数

いつでも解約OK

解約の仕方

次回発送10日前までに、問い合わせ窓口に電話

 

ちなみに、他のサイトの価格は、

 

買えるところ 値段
公式サイト 1,980円←最安
Amazon 4,874円
楽天市場 4,500円
Yahoo!ショッピング 5.762円
ヤフオク・メルカリ・ラクマ 3,000円前後

 

 

ということで、1,980円が最安値で、いつでも解約できるので、気になる人は試してみましょう!

 

ととのうみすと

 

「ととのうみすと」の特徴

  1. 頑固な黒ずみもキレイに!

     極限まで不純物を取り除いた「超純水」と「イオンの力」で毛穴の黒ずみを

     ごっそり取り除く

      2.毛穴引き締め効果

            アーティチョーク葉エキスが毛穴知らずの肌に導く

   3. 美肌菌を取り入れる

     65種類もの食物酵素が肌の善玉菌を増やして健康的な肌に

   4.   肌に優しい

     7つの無添加に成功(合成界面活性剤・プロピレングリコール・合成着色料・

                  合成香料・アルコール・パラベン・鉱物油)

 

「ととのうみすと」は、こんな人に効果的

  • 肌の汚れをキレイにしたい人
  • 健康的な肌へ導きたい人
  • 頑固な黒ずみを何とかキレイにしたい人
  • ダブル洗顔したくない人

 

ととのうみすと

「ととのうみすと」の良いレビュー・口コミ・評価

「ととのうみすと」、良いレビューをまとめてみました。

 

「ととのうみすと」を使うことによって起こる、生活や人生の変化がありありと描かれていますよ。

あなたも「ととのうみすと」を使えば、きっとこれと全く同じ変化が起こるはず!

そして、本来のあなた自身の楽しい人生を取り戻しましょう!

 

スプレーして、20秒ほどおいて洗顔しています。

洗顔後、お肌がいつもよりツルツルして使い始めビックリしました。

ザラザラ感がなくなってきています。

https://www.cosme.net/product/product_id/10158952/review/507521006

 

本当に汚れ落ちるのかな??と少し不安な私でしたが、朝晩洗顔後に15回程度スプレーし30秒後コットンで拭き取ってみました。

洗顔しただけだと鼻周りの角栓残りが気になってたけど、ととのうみすとを使ってみると、鼻周りの角栓までもスッキリ!!

スプレーしただけなのに、つるつる・もっちり肌になってるの?嬉しいぃー

https://www.cosme.net/product/product_id/10158952/review/507502545

 

透明のサラッとしたスプレーで、顔全体に吹きかけると気持ちいいです!1分ほど待って洗い流すと、お肌がワントーン明るくなります!スプレーした直後は透明なクレンジングが、30秒くらいすると白く濁ってきてるのが分かって、普段落としきれていない汚れを実感できます。

https://www.cosme.net/product/product_id/10158952/review/507499633

 

 

 

悪いレビュー・口コミ・評価

 

とはいえ、「ととのうみすと」の悪い口コミもあります。

 

その原因は「ととのうみすと」自体が悪いというよりは、使用期間が短かったとか、たまたま相性が良くなかったという面が大きいですね。

 

全く汚れの落ちている感覚がない場合、少し時間をおいてぬるま湯で洗い流してみてください。

 

このように、悪いレビューを参考にしながら、あなた自身が正しい使い方や効果的な使い方を考えて、あなたが本当に「ととのうみすと」が効くかどうか考えてみてください。

 

最初に来るのがボトルタイプで約1ヶ月分。1ヶ月後に2ヶ月分の詰め替え用が来ます。

私は3ヶ月使用しました。

黒いトレイまで買ってどの位白く濁った液体が流れるのか期待してましたが、全く濁る事はありませんでした。

毛穴も小さくなる事はありませんでした。毎日気にして毛穴観察していたせいか逆に毛穴が気になるようになってしまいました。

全くもって効果なし!

https://www.cosme.net/product/product_id/10158952/review/507515927

 

水に濡れた肌に使えないのでお風呂で使えない。

吹きかけた後のポタポタ垂れてくるのが使いづらいかなと。

https://www.cosme.net/product/product_id/10158952/review/507498123

 

正直、私には効果は分からないです。

別に、クレンジングで落ちてなかったメイクが拭き取れてる感覚も無いし。

毛穴も小さくなるとか、黒ずみが減るだとかも無いし。

この値段を出してスキンケア商品を追加するなら、クレンジングを見直した方が良いと思うレベルなんですが。

https://www.cosme.net/product/product_id/10158952/review/507497640

 

 

 

【効く使い方と効かない使い方】「ととのうみすと」の効果的な使い方レビュー・口コミ・評価から見る効果的な使い方

良い口コミと悪い口コミを比較し、「ととのうみすと」の効果的な使い方をまとめました!

 

【「ととのうみすと」の効果的な使い方】

  • 洗顔も一緒にしてみる(汚れが落ちやすくなります)
  • 少し時間を置いてみる(美肌菌が浸透しやすくなります)
  • コットンを優しく使用(より毛穴の汚れが落ちやすくなります)

 

「毛穴の黒ずみやくすみに関する悩み」を解決するために、

  • 化粧水や乳液では保湿を心がける(汚れが入りにくくなります)
  • 時々はピーリングをする(角質ケアをしてターンオーバーを正常にします)
  • 美顔器も併用してみる(更に汚れが落ちやすくなります)

 

など、いろいろな方法があります。

ととのうみすとのケアに「潤い効果が高い化粧水や乳液」をプラスすれば、「乾燥からすぐに毛穴が目立ってしまう!・肌になかなか透明感がでない・肌が硬くて汚れが上手く落とせない」などの悩みが更に解消されそうですね!

 

「ととのうみすと」が気になっている方は上記を参考にして試してくださいね♩

 

ととのうみすと

コメント

タイトルとURLをコピーしました